相棒 season11 第9話 あらすじ 無料動画! [相棒 season11 第9話 無料動画]

2012年12月12日に「相棒season11」の第9話が放送されました。

今回のシリーズから水谷豊演じる特命係・杉下右京の“相棒”が、及川光博が演じる2代目相棒・神戸尊から交代です。

右京さんの新しい相棒は甲斐享(成宮寛貴)くんです。

特命係りに配属された甲斐享(成宮寛貴)くんの今回の活躍?

甲斐享(成宮寛貴)に取り入って出世を狙う芹沢刑事の活躍は?

神戸(及川光博)くんと陣川くんの登場は第何話になるのでしょうか?

相棒11は全話見逃せませんね!

又、第9話は10話の前編になりますので見逃した方には必見ですね。

第9話「森の中」(前編)

2012年12月12日(水) 9:00~9:54pm

ゲスト: 柴本幸 山本學 ウダタカキ 梶原ひかり 相葉裕樹 末広透 尾高杏奈

第9話のあらすじは?

享(成宮寛貴)が瀕死の状態で病院に運び込まれた。恋人の悦子(真飛聖)によると、享は悦子にキノコ鍋を作るため山奥にキノコ狩りに出かけたらしいが、なんらかの事件に巻き込まれたらしい。何者かに激しい暴行を受け、意識不明のままで予断を許さない状況だ。右京(水谷豊)は伊丹(川原和久)ら捜査一課と捜査を開始する。

 大けがをしている享を119番通報をしたのは女性。しかし、自分の名前も告げず、公衆電話からの通報であることがわかった。どうやら身分を知られたくなかったようだが、ということは、第三者ではなく事件の関係者である可能性が高い。右京は病院の看護師から受け取った享の指に絡みついていた長い茶色の毛の鑑定を米沢(六角精児)に依頼する。

 生死の境をさまよっていた享だが、幸いにもなんとか意識を取り戻したのだが…。
 享はただ一つ、「鈴の音が聞こえる…」としか口にしない…。

 享から証言を得られなければ捜査を続けるしかない。右京と伊丹らは享が発見された郊外の現場へ行き、119番通報に使われた公衆電話を調べる。そこを糸口に右京は独自の推理を展開、キノコ狩りとの関連から森の中への捜索を開始する…

 享はなぜこれほどまでの暴行を受けたのか? 森の中で手がかりは見つかるのか…右京の名推理が光る!!

【相棒 season11 第9話 無料動画】




過去相棒DVDはこちら!


公式サイトはこちらより!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。