相棒 season11 第12話 あらすじ 無料動画! [相棒 season11 第12話 無料動画]

2013年1月16日に「相棒season11」の第12話が放送されました。

今回は伊丹刑事がらみの事件になりますので見逃した方は是非見てくださいね。

今回のシリーズから水谷豊演じる特命係・杉下右京の“相棒”が、及川光博が演じる2代目相棒・神戸尊から交代です。

右京さんの新しい相棒は甲斐享(成宮寛貴)くんです。

特命係りに配属された甲斐享(成宮寛貴)くんの今回の活躍?

甲斐享(成宮寛貴)に取り入って出世を狙う芹沢刑事の活躍は?

神戸(及川光博)くんと陣川くんの登場は第何話になるのでしょうか?

相棒11は全話見逃せませんね!

第12話「オフレコ」

2013年1月16日(水) 9:00~9:54pm

ゲスト: ともさかりえ

第12話のあらすじは?

米沢(六角精児)、伊丹(川原和久)、芹沢(山中崇史)、そして角田(山西惇)は、享(成宮寛貴)の計らいで、悦子(真飛聖)のCA仲間ら友人たちと合コンをすることに。とはいうものの、享を捜査一課に引っ張ってもらうために“貸し”を作ろうという悦子の作戦なのだが…。
 合コンなのにまったく話がかみ合わない雰囲気の中、一番合コンに乗り気でなかった伊丹とみちる(ともさかりえ)がいい雰囲気に。2人は合コン終了後、店をかえてもう一杯飲みに行くことに…。

 翌日、デイリー東和という夕刊紙に岸倉治美議員(滝沢涼子)の秘書が不審死した事件の捜査情報がスッパ抜かれた。捜査一課が前日につかんだばかりの情報でマスコミが知るはずもない。刑事部が騒然となる中、青ざめた伊丹は右京(水谷豊)と享がいる特命係へ。享にみちるは何者だったか問い詰めるが、悦子の知り合いの知り合いで何者なのかはわからないという。
 伊丹は右京に前夜、みちるという女性に捜査情報を口にしたかもしれないと吐露する。だが具体的にどこまでなにを話したか記憶にないという。自分が捜査情報を漏らしたはずはないのだが、その証明をして欲しいと依頼しに来たのだった。

 合コンから端を発した“情報漏えい事件”は、やがて国家を揺るがす一大事件へと発展し…!?

【相棒 season11 第12話 無料動画】




過去相棒DVDはこちら!


公式サイトはこちらより!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。