相棒 season11 第10話 あらすじ 無料動画! [相棒 season11 第10話 無料動画]

2012年12月19日に「相棒season11」の第10話が放送されました。

第9話の後編になりますので見逃した方は是非見てくださいね。

今回のシリーズから水谷豊演じる特命係・杉下右京の“相棒”が、及川光博が演じる2代目相棒・神戸尊から交代です。

右京さんの新しい相棒は甲斐享(成宮寛貴)くんです。

特命係りに配属された甲斐享(成宮寛貴)くんの今回の活躍?

甲斐享(成宮寛貴)に取り入って出世を狙う芹沢刑事の活躍は?

神戸(及川光博)くんと陣川くんの登場は第何話になるのでしょうか?

相棒11は全話見逃せませんね!

又、第10話は9話の後編になりますので見逃した方には必見ですね。

第10話「猛き祈り」(後編)

2012年12月19日(水) 9:00~9:54pm

ゲスト: 柴本幸 山本學 ウダタカキ 梶原ひかり 相葉裕樹 末広透 尾高杏奈

第10話のあらすじは?

何者かに暴行を受け、記憶喪失になってしまった享(成宮寛貴)。やはり「まろく庵」の人間たちが享と関わりがあったことは間違いなさそうだ。

 伊丹(川原和久)らは入院中の享に「まろく庵」の生方(山本學)、坂口(ウダタカキ)、榊(相葉弘樹)らの写真を見せ、彼らが全員過去に犯罪での逮捕歴があることを説明する。そんな人間たちと享の間に何があったのか改めて質問するが、享はやはり「鈴の音」以外は思い出せないという。

 一方、右京(水谷豊)は「まろく庵」周辺で聞き込みをする。近くの商店の女店主の話では、生方と行動をともにする真智子(柴本幸)の父・伏木田はガンを患っていたが入院もせず、医師に往診してもらっていると聞いていたという。その女店主がやせ細った伏木田を最後に見たのは、半年ほど前だったとか。

 伊丹らが家宅捜索令状をとり、「まろく庵」へ乗り込んだ。右京も伊丹らに合流したそのとき、生方が「享を半殺しの目にあわせたのは私です」と自供するのだが…。

 生方の不可思議な自供の裏に隠された驚くべき真実とは? 窮地に陥った享を右京は鋭い推理で救えるのか!?

【相棒 season11 第10話 無料動画】




過去相棒DVDはこちら!


公式サイトはこちらより!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。